Nihonfax 日本フアクス株式会社

創業40年まじめにやってきました。オフィス機器のことなら日本フアクスへ

資料請求お電話によるご相談 06-6353-7353

万全のアフターサポート体制

通信機器・複合機・コピー機・FAX機のメンテナンスを行います。
それぞれのスペシャリストを配し、ユーザー様をサポート。
機器の導入後も運用指導、機器のメンテナンス、消耗品の供給、システムの改善などユーザー様に対して万全のサービスでお答えします。

通信機器においてはPanasonic・岩通・サクサ・日立製に対応致します。

修理
回線障害・既設配線OAフロアー・床配線・モール等の修理
移転・移設
事務所移転に伴う工事、レイアウト変更に伴う移設工事
増設
電話機の増設工事
LAN工事
配線設計・配線修理などの工事

ネットワークにおいてインターネットに接続出来ない等のトラブルに

システムに対する要求、既存のハードウェア資源から分析し、貴社に最適なシステムのコンサルティングからトラブル及び設計・開発運用をご支援いたします。

複合機・コピー機においてはコニカミノルタ・京セラ製に対応致します。

保守契約
チャージシステム
お客様と保守契約を結ばせて頂き、トラブル発生時の出張技術料及び部品・トナー代が全て無償となります。
詳細につきましてはお問い合せください。

FAX・プリンタにおいてPanasonic・ムラテック・京セラ・キャノン製に対応致します。

無償保障期間
FAXは1年間無償保障
プリンタは6ヶ月間無償保障期間です。
保守契約
スポット保守
その後は年間保守サービスを契約していただくか、
スポット保守サービス(機械故障時にお客様からのご要請により、カスタマーエンジニアを派遣して、その都度有償で修理を行うサービス)になります。
詳細につきましてはお問い合せください。